一方論破(ロンパサレータ) 未分類



引退(仮)

ポケモン引退する
詳しくはmixiで

んで改造厨になります
なので以後このブログでは改造に関する記事が増えます

色々

・ポケモン

しばらくポケモンやることはない。情報収集は行うので考察勢になる


・仕事

リタイア寸前。プライベート時間充分に確保できないとか生きてて楽しくない
でも金のために仕方なく……って感じ


夢じゃないけど今やりたいことがあるんだよね
だからおそらく副業でライトノベル書いていこうかなとw


独学で文法の勉強するとこからはじめます

物語を考えるのって66パーティーを考えるのとどこか似てる気がする


つまり今までのポケモンは無駄ではなかったんだぜ

テラ忙しすwwww

予想以上に忙しいのでポケモンしてる暇ないです
仕事+アニメ+ニコ生で一日が終わる
他なんもできないw
毎朝4時起きとかねーよ、ブラックすぎる…


一段落しないかぎりポケモンは無理臭い。引退も考えてる
ブログも更新減るし書いてもアニメ記事になる可能性が高いかも





社会人でポケモンしてる人ってすごいなーと改めて実感
それと改造厨の気持ちがわかった

ようは育成スピード短縮ツールなんだろ、それぐらいいいと思うんだが。
乱数だってROM吸い出してわかった方法なんだから改造とたいして変わんないと思う


こんなこと考えるあたりポケモンは潮時かもしれんな
こうやってみんな引退してくんだなきっと


もうアニメしか生きがいないわ

キモヲタ

みんなが思ってる以上に俺キモヲタです

最近は声優に会いたすぎて死にそう
井上麻里奈しゃんと握手したいおハアハア
声優さんに会いたいです



4月から仕事なんだが
今のニート生活が楽しすぎて働きたくないまじで。
働くなら趣味関連じゃないとやる気しない、はー

一日パソコンの前にいたいんだよ俺は。



もうポケモンとかやってる場合じゃない
二次元に引きこもるのでポケモンは休憩しようか

mixiあか

「ルル@準備中」
って名前でとりあえずやってみた

まだコミュ少し入っただけでなにもしてない
マイミクおkです
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
