一方論破(ロンパサレータ) 脳内66砂



脳内66砂

なんか今の環境は砂最強らしい
前はランクやべー、雨ナットやべーって感じだったよな…?


というわけで砂の代名詞4匹の型を書く、それだけ。

カバ@残飯
地震のしかかりステロ怠ける

バンギ@帯orシュカ
めざ草文字冷凍電磁波

バンギその2@鉢巻き
エッジかみ砕く

ガブ@鉢巻き
逆鱗地震のしかかり寝言

ガブその2@帯
流星文字波乗りめざ草

ガブその3@残飯
クロー剣威張る身代わり

ガブその4@粉or残飯
クロー地震剣身代わり

ドリュ@残飯
地震雪崩身代わり剣

ドリュその2@風船
地震雪崩身代わりつのどり

砂力ドリュ@鉢巻き
地震雪崩シザクロつのドリ

ドリュその3@珠
めざ氷地震雪崩剣



どうみても誰得です本当にありがとうございました


とりあえずシングルは麻痺最強だからのしかかり採用を考えた

まさに その発想はなかったw ですよねわかります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
