一方論破(ロンパサレータ) 63 砂パその2



63 砂パその2

前回のパーティーが適当すぎたので少し改良


バンギ@襷
冷凍文字悪波電磁波

ボルト@帯
10万めざ氷蜻蛉電磁波

カバ@ゴツメ
地震砕く欠伸怠ける

ドリュ@残飯
地震雪崩剣身代わり

ウルガ@ラム
文字さざめき蝶眠る

ナンス@オボン



基本的には電磁波からのドリュウズ。電磁波を活かすように選出する。
たまに欠伸カバ始動、場合によってはウルガがエース。
ボルトは選出率くそ高い


>バンギ
電磁波するだけ
パにガブいないし今耐久バンギ多いから読まれない電磁波うめえ

>ボルト
電磁波。
威張る搭載してたけど対ノオー用に蜻蛉

>カバ
激しくHBしたい時があるからHBでもいいかもな
氷牙に変えるか

>ドリュ
残飯ドリュは俺だけですねわかります
ビリジ多かったから燕搭載したけどやっぱ剣に戻した

>ウルガ
ただの眠るガモス
電磁波活かしたいから身代わり使いたいけど砂あるし回復ソースないからやめた
ラムなのは察しよければわかるよな

>ナンス
ウルガいるから入れたわけではない。むしろナンスいるからウルガ入れた。
基本的に電磁波シナジーを活かして縛りにいく
そして反射orエース繋ぎへ。

前回より選出パターンを強化
さらに相手に読まれにくくもなったはずだ
このパーティーみてバンギドリュの電磁波砂だとわからないよな



しかし未完成
次はココドラとかランドロスを使って調整しまふ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
