一方論破(ロンパサレータ) ポケモン現状



ポケモン現状

・63
レートを少しやってる程度
ガチパっていうガチパがないのが悲しい

今のメンツはバンギドリュボルトゲンガーナンスガッサ
パーティーは常に変化してる


・66
放置してたけど少しパーティー考えるわ

いつか個人戦の66大会あると思うからそのときは出場考えよう
今回の同盟は63枠で出れないこともないが自信ないし組む人いないしで見送り


話戻って、パーティー考えます

俺が革命的なパ考えてやんよ

砂と雨二つ考える予定



てかカバルドンって弱いよな
数値あるけど蓄積あったら受けきれない、どくびし乙。
場に出てもやることなんてステロぐらい、パの負担にしかならない。
まるでサンドバック
長所なんて特性ぐらいか


もう受けるだけのポケモンはいらん。崩したり流れ掴んだりできるやつを俺は求めてるんだよ
糞カバは逃がす安定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
