一方論破(ロンパサレータ) とある杯

スポンサーサイト


とある杯

はるかぜさんに3タテして3-0勝ち。はるかぜさん選出6分ぐらい考えてたと思うw俺のパに迷え(⌒,_ゝ⌒)
まあベスト4確定
このまま優勝する

思い切ってギャラナットレイ解雇したら安定性アップ。
お気に入りギャラだったけど仕方ないね



最近ステロがほしいと思うことがかなりあるのです。もちろん63で
襷潰しと蓄積が優秀
でもまく余裕がない
んー



てか大会だとテラキとサザンをよくみる
別に強くないと思う


個人的にイッシュポケで評価高いのは
1 ドリュウズ
2 ブルンゲル
3 ランクルス
4 ナットレイ

かな。今のところ
ズルスキンは使ったことないけど注目してたりするかな


そういえばトイレットで66エルフーンはアンコからって言ってたけど俺は痺れ粉からだな
先制で麻痺撒いてなんぼ。アンコは選択肢
俺の主観でしかないから発言はしなかったけど

今は毒環境だしねー
技スペ余ったらとりあえず毒入れるだけで強いという・・・



つまり身代わり最強

コメントの投稿

非公開コメント

テラキの評価の高さは謎
ランクは全面的に同意
ステロより間接的に毒刺したいかなー私は
ブルナットは2体組み合わせるより単体ごとに採用した方が強い←


私は追い風からだと思ってるけど
4回に1回負けるのは嫌だなあ

テラキは使うなら毒と挑発は絶対ほしい。剣舞とかいらん
ナットブル同意

エルフじたいうざいだけで採用する気にはなれないなー
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
