一方論破(ロンパサレータ) ブルンゲル



ブルンゲル

63の話

今のパ飽きたから新しいパ使おうと思ってブルンゲルをまわしてた
やっぱこいつ強い
シャロンさんが使ってたノオーブルンゲルとか使ってみたけど強いな
ハピナスと組ませても強い

熱湯鬼火毒挑発とける再生
全部優秀


どうでもいいけど育成論とかのテンプレ型ってなんの意味もないよね
~に~はありえないwとか言ってる人いるけど、パによって最善の型なんて違うわけだからありえないってことはない。
テンプレ型を6匹集めた作ったパなんて強くないよね
まあそれでもある程度の強さは出せるから厨って呼ばれるわけだがw


話逸れました

で、ブルンゲル使ってて怖いのはやっぱり毒だね
今の環境なら誰が毒持ってても不思議じゃないってぐらい毒は強いわけで

ブルンゲル使うなら毒対策はしたいね
ラムだと対策としては微妙だからハピか誰かに癒しの鈴持たせるかな

火炎玉ブルンゲルもありじゃね?w
って思ったけど本末転倒になりそう


新しいパーティーはユキノオー使ったパにしようと思ってる
先は長いね

コメントの投稿

非公開コメント

ブルは役割破壊で毒撃ちそうな奴からは初手交換読みも兼ねて引いてるけど
グロスに繰り出す時とかちょー不安

66から勢としては数値微妙なのに定数入る子はやっぱキツい

それでもタイプと特性優秀だから強いのがブルンゲル。確かに数値は微妙すぎるけど
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
