一方論破(ロンパサレータ) S6最強ぽけ



S6最強ぽけ

見つけた。
環境にぶっささるわ
見せ合いだからかなり繰り出しづらいし辛いやつもいるけど
そこはパ構築しだい

ちなみにドリュウズじゃないよ
てか砂パ多すぎじゃね
ほとんど砂ドリュウズパだよね。陽気最速風船じゃないとドリュは使えません


いいインスピきたんだけどヨハン杯は今のパ使うしかないわー、時間的に。
リア育成頑張ってくれ



そういえば今日ローテ15戦ほどやった@ランダムフリー
14勝1敗ですた
使用パは
カバ ドリュ サンダー ゲンガー スイクン グロス

技構成は内緒。スイクングロス役に立たなかったから変えよ、ゲンガーも変えたいけどゴーストタイプは絶対ほしい。ロトムきつかったから縛るやついれよー
とりあえずエルフーン害悪。アンコうぜー氏ね
66流用だったけどいけるね。ローテたのしい


そろそろイッシュダブルもやりたいんだがテンプレとか知らないダブルわからん育成くそ
めざ飛行ほしいいい


あ、誰か相互リンク?してください、お願いしまっぎょ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
