一方論破(ロンパサレータ) 第四世代最終パ

スポンサーサイト


第四世代最終パ

mixiにだいぶ前にも書いたけどこっちにも保管ってことで。


i_gyaradosu.gif
ギャラドス@残し
陽気AS
【滝 エッチ 身代わり 舞】

ラティ
ラティオス@眼鏡
臆病CS
【流星 10万 波 寝言】

ばんぎ
バンギラス@シュカ
せっかちCS
【文字 冷凍 10万 馬鹿力】

どた
ドータクン@お盆
慎重HD
【ステロ 壁 ジャイロ 爆発】

るか
ルカリオ@珠
意地AS
【インファ 神速 バレ 舞】

がぶ
ガブリアス@スカーフ
陽気AS
【逆鱗 地震 クロー 毒】



なんのおもしろみもない厨パ

ギャラはグロス猿とか流行の先発メタ
ラティは、ハピ呼んで流れを作る、鋼削る=ガブ暴走
バンギはラティが呼んだハピに出て受けにくるやつを役割破壊=ガブ暴走
ドータはラティガブに出て行く
ルカはなんで入れたか忘れた。とりあえずラティが呼んだドータに出て行く
ガブは終盤まで隠して逆鱗

勝率とかわからないけど部屋で勝ててたし、とある杯、適当杯もこのパ使って4位以上になってるから弱くはない
そういえば適当杯決勝まだやってないw


カバハピガッサハッサムギャラCSガブのパのほうが準なしにも対応してて強かったね


まあもうやることないし晒しました
ポケモンのアイコンも使ってみたかったし

コメントの投稿

非公開コメント

私の即席に負けたあれか

せっかちバンギとかなんで流行ったんだろwwwこっそり使ってたはずなのに

対ジョセフは苦手だわ

二刀にするならせっかちが普通だと思うよ

ジョセフ被害者はよく聞く

せっかちにする利点ってスイクン抜けることぐらいだけどスイクンは抜かなくても勝てるし
ラティに後出しできないバンギは有り得ないwwwって人もいるからせっかちは同族メタ強く意識した場合だと思うよ

俺はグライオン意識してたけどな。

ああそんなのいたな

てかカバハピガッサハッサムギャラCSガブってなんだwww
私の準無しパと丸被りじゃないかwwwwwww

おいwwぱくんなwwwww
俺のガッサパは大会で無双しまくった最強パです
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
