一方論破(ロンパサレータ) ヨハン杯予選通過者



ヨハン杯予選通過者

【グループA】
1位 はてぃー
2位 嘘兎

【グループB】
1位 もふもふ(俺)
2位 ウィン

【グループC】
1位 ユウキ
2位 ヤいとう

【グループD】
1位 タッチ
2位 ジョセフ


決勝トーナメントは
1回戦

① はてぃーvsジョセフ
② もふもふvsヤいとう
③ ユウキvsウィン
④ タッチvs嘘兎

2回戦
①vs②
③vs④

んで決勝





はてぃーさん以外はみんなマイミクです。てかこの時点でベスト8か
問題のしんめーさん戦はなんか猫のせいで対戦不可能になったらしくしんめーさんが棄権した
相手先発に引っ掻き回されたけどいける試合かなーと思ってただけに残念
てか予選は相手のミス?と強運で乗り切っただけというwwwいつものことか

決勝トナメかなり辛いとかいうレベルじゃない
いきなりヤいとう氏、勝っても多分ジョセフ。あーやだやだ

反対側もかなり辛そう。

がんばる以外ありえない



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
