一方論破(ロンパサレータ) いろいろ

スポンサーサイト


いろいろ

■63
カバドリュウズ使ったけどドリュウズが果てしなく微妙すぎるわ
カバは言わずもがな強い、カバはステロまけるんだぜ

DEXオフでカバドリュ優勝してから数増えてるみたいだね。

今のパを少し崩して少し戦略と選出の幅拡大を考えてる
63は考えるだけならかなり楽しい


■66

もふもふは66弱い(⌒,_ゝ⌒)

その幻想をぶち殺すために今色々考えようとしてたけどローテに浮気した

もう第四から色々送りまくる
ちなみに最強ポケモンはキノガッサです。第五ガッサ俺最初だからパクり禁止な


■ローテ

ローテ始めますた

"ローテは自分のやりたいことするゲーム"

追い風 トリル 雨 砂 etc
色々あるけどなにかやりたいこと(勝ち筋)を決めてやりとおせばいい

次記事になんかかく


■イッシュダブル

イッシュダブル気持ちだけはじめますた

今日4匹目作ってもらった
あと2匹作れば対戦できるで

とりあえずトルノデス使う
公式大会もトルノデス使うし
絶対強いわ
ダブル知らないけど俺の勘が強いと言ってる

エルフテラキとか雑魚じゃね、いやガチで





まあこんなとこかな
66は救いようないぐらい迷走
それ以外は普通

コメントの投稿

非公開コメント

カバドリュ先取りしてました^^

トルノデスは最強
エルフテラキはミラーでクソゲーが発生するからなあ

言うほど強くなくねドリュウズ、いや強いことは強いけどさ


エルフテラキは使うきしない。やっぱトルノデス最強

使われると厄介極まりないけどねwww


オトートノカタキヲトルノデス!

トルノデスのアクロバットがガチで強い

アクロ?wwwwwwwwwwwwwwww

イッシュ限定だと飛行半減できるやつがかなり限られるじゃん?だから強い(暴風はありえない)
半減できるアーケオスでさえもジュエルアクロで余裕で弱気発動させられる

正直チート
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
