一方論破(ロンパサレータ) 【63】世代別ポケモン評価



【63】世代別ポケモン評価

※現時点での俺の評価
トップ3まで
厨二くせえ

【初代】
一位 サンダー
二位 ギャラドス
三位 パルシェン


【第二世代】
一位 バンギラス
二位 スイクン
三位 ハッサム


【第三世代】
一位 ラティオス
二位 メタグロス
三位 キノガッサ


【第四世代】
一位 ガブリアス
二位 ユキノオー
三位 カバルドン


【第五世代】
一位 ランクルス
二位 ドリュウズ
三位 ブルンゲル



変な型多いです
みなぎるオリジナリティ
めんどくさいから特に解説なし
うは

コメントの投稿

非公開コメント

ギャラブル高すぎるのは気のせいではない

そしてヘラを忘れていないか…?

あくまで主観
ヘラは俺の中ではかなり低評価

ギャラは単体で見ると最強クラスだけどブルナットロトのせいで終わってるからなあ
ブルは剣逆鱗で死ぬぐらい種族値低いのが足引っ張る

ヘラは最強の見せポケ

ギャラはCSで使ってますた
ブルは種族値足りないけどタイプをかなり評価してる
ランクルスきついから最近ヘラをパに入れてみたんだがほんとに見せポケ状態になった
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
