一方論破(ロンパサレータ) 63

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

63

結局
バンギガブ
カバドリュ
ノオー入りPT


のどれかが使いやすくて強いんだよね、組み合わせやすいし

逆に天候使ってない人で勝ってる人はかなり構築力あるよね


ノオー入りPTは絶対強いはず。こいついるだけで砂に圧力かけられる。砂使ってるとノオーうざすぎ
色々試したいな
使うならCS襷めざ炎かCSスカーフで

よく聞くけど、ノオーブルンって微妙じゃね
ハピ辺りがほしくなるわ、あとやっぱり毒こわい


難しいわ



とりあえずバンギガブとカバドリュを完成形にするかな

カバは欠伸ステロまでは確定。身代わりで詰むから吠えるもほしいとこだが…

ドリュは突破力あげたいから珠剣かな、水ロトはまじ無理

なんだかんだカバガブドリュもかなり強い組み合わせなんだよねー
まあ
ガブは結局砂ガブに落ち着く
回避されて負けたwとかまじ言い訳ならんで。
そういう要素があるからガブは強いんだろ
電磁波絡めればもはや運ゲーではない、こちらが一方的に有利になれるんだよね
いばみがだとさらに害悪

66いばみがは毒と相性いいけど63いばみがは麻痺とのシナジーがやばい
もふもふ式電磁波いばみが



関係ないけどサンダーはやっぱり優秀
電磁波羽でタイマン性能高めるか
熱風毒で範囲広げるか


そこはパーティーしだいかな

コメントの投稿

非公開コメント

カバドリュサンダだけで基本勝てる←
珠ドリュ+ステロで範囲とれるけど回してる中で崩れて数値とれない時とか襷が安定する
ロトは見るとうざいけど使うとポンプの命中に激しく左右されるからなあ

ノオは砂プレイヤーに対して害悪極まりない
草むしりの範囲がブル程度だからめざ炎だよねー

いやロトムきつすぎて死にそう
メタ張られてる可能性高いからカバドリュに固執しすぎると負ける

ロトは対砂使われる側は最強にうざいけど使う側はポンプの命中率に全てがかかるから対砂一任して使う気にはならないな

カバドリュは無限グライのせいで収束しそう

確かにロトムは使う気はしない
収束しても対策はいるよね
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。