一方論破(ロンパサレータ) 自信

スポンサーサイト


自信

なんか第五になってから自信というものをなくした気がする

昔は調子のって俺TUEEEEとか優勝余裕とか言ってたんだけど今はあまり自信ないかなw


昔自信あったのはいってしまえば全てキノガッサのおかげ
本当ガッサにはお世話になった。定期的コミュで売名できたのも大会で結果残せてたのも全てガッサのおかげだったんだよねw

それぐらい絶大な信頼があったんだよねー

俺が準ありルール始めて、シャロンさんほどじゃないけど部屋で無双してた時期があったんだよ

みんなラティとか使いまくる中、準なしPT(カバハピガッサ)使ってたわけよ

それから少ししたらなぜかガッサ流行りまくってメタが進んだって記憶があるw



自分で言うのはあれだけどガッサ使いといえば俺だったのに、第四後期ではみんなが当たり前のようにガッサを使ってくる
強いから流行って当然だけど、なんか悲しかったw


まあ俺もガッサの強さは教えてもらった側なんだけどね

ポケモン初心者だった頃はとある対戦サイトにいたんだよ
で、そこに俺の師匠的な人がいてその人に教えてもらった

その人はおそらく引退されたと思う
でも安心してくれ師匠…ガッサパは受け継いで上手く使ってますぜ…



と、まあ色々書いたけど結局何が言いたいかと言うと、
第五でもガッサ使いますよってこと
それが自信に繋がる

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろう、もふもふくんと私は同一人物なのかなってぐらいやってることも言ってることも時期も同じだ

そろそろガッサ@さくやさんを第五に送るかな

一緒なの?w
第五ではエッジ抜いて種爆にする
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
