一方論破(ロンパサレータ) 零度スイクソ



零度スイクソ

レイドすいくん
スイクソ@残し
波零度みがまも


ほんとBW初期のころにナットブルメタで使ってた。まだナットレイもパワーウィップ持ちが多かった頃だからみがまもで封殺
ブルンゲルも起点にできて強かった
毒じゃなく零度なのは、サンダーと組ませてたから。サンダーは電磁波羽以外使う気しない
まあ電磁波サポから出してクソゲー
ただ身代わりはんぱなくキツイから控えで対策はいる

零度ぶっぱでレート1800越え余裕でした
今はレート(笑)になってるけどね




記事増やすために書きまくる安定



コメントの投稿

非公開コメント

みがまもスイクンって何が良いのか全く分からなかったけどインファとかPP8の技消せるのね なるほど

必死に頑張ればPP16もいける。

まあナットレイメタと状態異常防ぐのと麻痺とのシナジーがいいから身代わり、残しで回復&ヘラきついから技固定のために守る
って感じで決まったんだけどね

ガブに出さないの?こいつ

出したいけど出せない。
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
