一方論破(ロンパサレータ) 電磁波砂

スポンサーサイト


電磁波砂

とある杯予選~決勝トナメ2回戦までは電磁波砂パを使用してました


襷バソギで麻痺撒いてガブで抜くパーティーです。バトレボ時代からのトップメタパ
一般的には209とか205ガブなのかな
まあ自分は
ドラクロいばみが剣@残飯
ヤいとう式ガブリアスを使いました

あとドリュウズも使いました
まさかのバソギガブドリュ
あと三体はちょこちょこ変えてた

思考停止選出が最強
これは選出時間が短いレーティング向きかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
