一方論破(ロンパサレータ) 電磁波砂対策



電磁波砂対策

俺も使用してたからこのパの強さはわかる
これからは対策する側になります

大事なのはバンギの初手電磁波を受けないこと
電磁波砂側はさっさと電磁波まいて"すぐバソギを落としてきます"

例えばバンギとゲソガーが対峙
ゲソガー気合い玉

襷で耐えてバンギ電磁波

ここで普通なら悪波選ぶけど電磁波砂の場合は冷凍とか選択してあえてゲソガーを残してバソギを切ります

ガブに繋ぐためにね。
麻痺ポケの上にガブを死に出しするのがかなり大事
これは使っててすごく思った


それをさせないために電磁波砂をみたら先発はバソギに強い身代わりかラム持ちにしましょう

多少不利相性でもバソギは突っ込んできます


テラキ辺りはいいかもね
よくいるサンダーにも強いし

インファエッジ身代わりなんか@シュカ


電磁波をメタるだけでかなり有利になれます


まあこれをしたから勝てるわけではないし他にもノオー使うとか色々あるけどね
対策の一つとして

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
