一方論破(ロンパサレータ) 【63】イッシュポケ評価

スポンサーサイト


【63】イッシュポケ評価

1 ブルンゲル
2 ウルガモス
3 ランクルス
4 ローブシン

今はこんな感じ

ブルンゲルは納得の一位ですね。やっぱりタイプを評価、ゴーストタイプはまじで偉いと思う

ウルガモスは見せ合いでの圧力やばす。ライコウ以上に対策ないと完封されかねない性能。なぜか最近あんまみないけど絶対強い

ランクルスもウルガ同様対策ないと全抜きされる。やばいのが型の多さ。トリル、積み、電磁波再生、火炎トリック
特性も毒が効かないのが強すぎる。
ローブシンは電磁波砂に強いとこをかなり高く評価してる。ドレインパンチの攻防一体なとこが好き



ドリュウズは微妙だよぬ
メタが進んでるから色々ときつい


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

挑発ブルンゲル強いですww

冷凍スペ無くなりますが

ブルンは
熱湯再生挑発鬼火or毒 で使ってますね

冷凍持ちブルンはかなり珍しいと思うかな

No title

鬼火波挑発再生@オボンで使ってますね

熱湯にして鬼火→毒にしようか迷ったんですが、ヘラを不用意に火傷にしたくなかったので波で使用してますね。

熱湯欲しい場面結構ありますがww

まあブルンは鬼火安定だね
根性発動してもヘラはいける気がする(

やっぱり鬼挑発だよねー
毒は個人的にはナットいるしありえんレベル



ローブはタイマン重視のアムハンで使ってるけどドレインってどうなの?

鬼挑発安定だね

え、ドレイン超強いんだけどw
アムハンとか対砂ガブだと絶望

ほー使ってみよかな

あれ?遺伝だっけ?wwww

後攻でドレパンできて、マッパも使えるから強い

いでーん
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
