一方論破(ロンパサレータ) 63

スポンサーサイト


63

忙しくて丸二日ポケモンできなかった。検定期間突入したんです
66とか育成間に合ってなくて壊滅状態


・63
今のパが結構完成されてて勝率も高いから満足
6枠目が決まらなくて色々考えてるんだけど誰にしようかなー、特殊の超火力がほしいから眼鏡シャンデラとか考えたけどどうだろう
ラティは個人的に好きになれない性能だから無理
まあ思考停止で選出するから6枠目が誰であっても勝率じたいはそんなに変わらなかったりするんだけどね


俺のパ構築は結構特殊だと思うんだ
最初から選出が決まってて、基本的に決まった3匹を選出する
当然苦手なやつがいるから選出のとき相手に辛いやつがいたら、他の3匹でカバーするって感じ

だからパに鋼タイプ(ドラゴン受け)や水タイプがいるとは限らない
俺のやりたいこと(決まった3匹)を邪魔するやつだけ対策してる感じかな


これって普通か。63とかわからん、でも楽しいね


だれか俺の自称最強パを鑑定して改良してくれる猛者はいないのか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
