一方論破(ロンパサレータ) 運負けとか

スポンサーサイト


運負けとか

66の話ね

勝つためには運負けを減らすってのがかなり大事だと思うんだよね
急所や命中90系のクソ外しは仕方ないけど
凍りとか一撃とかは最低限対策できる
癒しの鈴使うとか頑丈使うとか


それを対策しないで 一撃当てたれて負けたー ってのはおかしいよね
一撃を主体に戦うパだってあるから対策してないのが悪い

凍りも同じ。凍り負けがいやなら対策仕込め。
大会で凍ることなんてよくあるし

まあ必ずしも対策を仕込めるとは限らないけどね。
勝ち筋を意識しまくると頑丈とか入れてる余裕ないし
でもそういうパーティーを使ってるんであれば運負けがありえるってことを理解して使うべき



まあ結局勝ち負けが全て
あらゆる可能性を考えて最も安定したパーティー使うのが大事だね


なんか一撃負けを主張してる人がいてツッコミたくなったからここに書いたw

まあ実際色々な対策仕込めるパーティーってのは受け主体のパーティーぐらいだと思うけどね(

コメントの投稿

非公開コメント

一撃ってムドいないのに回数稼がせたらその時点で負けだよね

うん、いないなら撃たせないよう立ち回るしかないね。
サイクルまわしつつ一撃で爆アド狙いにくるから怖い
頑丈じゃなくても最悪ゴーストタイプはパにほしいわ
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
