一方論破(ロンパサレータ) ふぅ



ふぅ

66のいいコンセプト発見したっていったけど66じゃきつそう
63に活かして興奮しときます


今ニコ動に投稿するアニメランキングの動画作成しててちょっと忙しい
疲れますた



今年のポケモンの目標は
"いろいろなルールをやる"だから全国ダブルやろうと思ってます、あとトリプル。スタンパとかバンギドリュでいいよね
やるっていっても嗜む程度
個体はリアに頼む、その間はシングル流用安定


一応今できるのは
61、66、63、ローテ、イッシュダブル

左ほど自信あるルールです
誰か61やろうず(




そういえば同盟でこーいちろーさん無双してましたねー
雨パの臭いがぷんぷんする

俺は進展なし
対戦募集しても誰もこない
まあいいや

コメントの投稿

非公開コメント

わけ分からないゴミ型ばっかりで何がなんだか分からない内に気付いたら負けてた

結論:意表をつくのはつおい

なんかわからんけどちいさくなるバトン対策してたらしい

小さくなるバトンだと…w
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
