一方論破(ロンパサレータ) 同盟大会



同盟大会

予選
3戦3勝。5-0、4-0、4-0 と大会補正で安定してます
残すは2戦 一人はあの63で有名なライトさん。
66あんまやってないだろうけどプレイングやばそう


このパーティーはまだ負けなし!8戦しかしてないけど
俺は別に上手いプレイングとかしてない、その分構築にかなり力入れたけどね

俺のイーノックとゆうかりんが環境にぶっ刺さってます
きつい試合はイーノックが序盤から出せない試合
ゆうかりんは単体で強い、やっぱこの手のポケモンは強いなー、仕様変更されてさらに歯車かかってる

パの完全度は高い
でも準なしルールだから自演乙が全然活躍しないってか出す場面がないなー

あ、俺と対戦した人はネタバレ禁止で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
