一方論破(ロンパサレータ) 【66構築】麻痺トリックソーダグ



【66構築】麻痺トリックソーダグ

使われたりして思ったんだけどナンスとダグはやっぱ特性つよい

アンコ弱体化で以前みたいなソーダグで受けハメ殺しは難しいけど、やはり色々なやつを確定狩りできるのは便利


ソーダグに何体かこだわりトリックと麻痺を織り交ぜたパーティーは厄介だよな。こだわらせて殺すっていう
さらに麻痺まきがいればナンスが上からアンコできる
ハメ殺すってことはやっぱり抜きエースもほしいよなー、麻痺を活かしたいから身代わり持ちがいいかな。止まるやつがソーダグで狩れて麻痺活かせる抜きエースなんていたか




てか66より63向きな気がするなwまあいいや


まわしてみたいパの一つ

コメントの投稿

非公開コメント

66できせきソーナノと2枚で使いたい

そーなのかー
ソーナノ微妙な気がする、どうなんだろう

るーみあwwwwwwwwwwwww

66でダグナンス軸で回すならきっと絶対1体じゃ足りないから第二のナンスとして入るんじゃないかな

DS残飯ナンス
BDきせきソーナノ
ジュエルダグ
鉢巻きグロス
HD盆水ロト
陽気みが剣ばしゃーも

(⌒,_ゝ⌒)どや?

ソーナノいるか?wバランス悪くなりすぎな気もする。
てか残飯ナンスいれば
ナンスのHP減ってても適当な補助技アンコして全回復するまで居座るという荒業ができるから大丈夫じゃねwww願い事とか絡めてもいいし

そう考えるとシナジー的に毒びしがほしくなる、けど麻痺のほうがナンスが縛る範囲が増えるしなんともいえない

入れるスペあるからわからないけど砂とか霰うざいから残飯ナンスとのシナジー考えてニョロトノもほしいな、抜きエースはグドラで。

DSナンスはブルの熱湯で死ぬんで…

火傷ェ…
難しいのお

電磁波+ナンスは害悪

てかダグいらない

個人的にはダグ使いたい
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
