一方論破(ロンパサレータ) 【66構築】砂ドリュ



【66構築】砂ドリュ

【66構築】シリーズは俺が使いたい構築を書くだけです


これは前書いたけどまた書く

とりあえずコンセプトのカバドリュは確定
あとは起点作りにナンスを入れる。で、起点活かすために高火力の鉢巻きガブとか珠ランドで殴る
しかし弱点被りまくるという大問題がなあ・・・


まあ曖昧だけど完全に攻撃に転じてみようかと思う
バランス無視

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
