一方論破(ロンパサレータ) 見せ合い66



見せ合い66

雨パってかなり強くね
にょろとの
こいつのせいで。

・とりあえずやばいのはニョロトノじたいが特性で結構火力あること
・グドラ、ニョロボンの存在
・炎半減←これ重要

砂と違って個々の種族値は高くないけど色々やばい


ニョロトノは
ハイポン気合玉めざ草
までは確定であとは選択でいいんじゃない強いと思うよたぶん



あー66どうしようかなw
砂、霰、耐久昆布、雨 辺りが候補かなー

てか気軽に対戦できるサイトないのかよw
試運転なしで大会やれってかwww冗談きついwww
俺はプレイヤースキル高くないんで10戦以上は試運転できないと死ぬわww

コメントの投稿

非公開コメント

雨はニョロの単体性能が結構残念なせいで組むの難しいけど
とりあえずグドニョロ適当に突っ込んだ感じのパでも使われると困る

ニョロトノはまだいいと思うけどなー
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
