一方論破(ロンパサレータ) 【66】雨ソーダグ



【66】雨ソーダグ

・66

水ロトは優秀。電磁波→ボルチェンが安定して強い
見せ合い66で交代読み交代できないのは地味にうざいんだよね
ランドで鉢巻き砂力大爆発したかったけどレベルェ…


今は雨パ考えてます
ソーダグと相性よさそうだし
とりあえず

トノ@型未定
CSグドラ@珠
S極神秘ナンス@残飯
ASダグ@なんか
追い討ちトリックグロス@鉢巻き電磁波トリック水ロト@眼鏡orスカフ


カバはソーダグハメ殺し。ノオーは追い討ちとか、最悪ナンス。もしくは水ロトで
ボルチェン→ダグで確定狩りしようかな。
水ロトは初手トリック予定だからトリック→ナンスもあり。

グドラの壁になるやつはナンスでなんとかwハピは追い討ちで蓄積する


ナンスの役割の重さwwwww願い事ほしいけどスペースないし
上手く補助技アンコして残飯で全回復作成キリッができればいいんだけど

色々穴ありまくりね!
ブルンシャワトリトどうしよう、毒熱湯がこわいねー。トノには毒とめざ草仕込ませなきゃかな
ポンプ気合いめざ草毒@オボンかな

シナジー最高だけど雨じゃなきゃいけない理由もないからエース変えるのもありかー


とりあえず電磁波トリックソーダグをコンセプトに考えます

コメントの投稿

非公開コメント

ナンスが願い事覚えるのかと一瞬思った

つよすぎwwwww
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
