一方論破(ロンパサレータ) 【66】勝つ方法



【66】勝つ方法

誰が相手でも最善のプレイングをすれば負けるわけがない

所詮行動なんて何択かになるんだよ、自分の机上論をフル活用してリスクリターンを考えて最善の行動を選べばいい

大事なのは先の展開まで考えること。これね


運とかパーティー構築とか色々あるけど結局のところ、プレイングで勝敗は決まる
だから自分より格下に負けたってことは運が悪いか構築ミス

66ってそういうゲーム

つまり
どんなパーティーにもある程度戦えて急所以外の運要素をできるだけ回避するパーティーを使えば、あとはプレイングで決まる

最善を尽くすだけなんだよ

相手が雑魚だろうが有名強者だろうが関係ない

最高のプレイングをする
そうすれば結果はついてくる





自己暗示です
同盟の次の相手はユウキさんなんで暗示かけますた
でも、あながち間違いではないよね。前ヤいとうさんが机上論云々言ってたことも理解可能

机上論完璧にマスターしてれば負けない
でもマスターしてる人いないよね
つまりそういうことだ(⌒,_ゝ⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
