一方論破(ロンパサレータ) 雑記



雑記

さくや1。。。。ぱちぇ


クソみたいな66インスピきたああああああああああああ
とりあえずこのコンセプトで作ろうかなww
66やってる人に相談したいがやってる人=大会でてる だから相談できないし試運転もできないから怖いw

63休憩するか
63は今のパでレートやってると高確率で切断くらうから嫌だわ。かといってフリーはマイナー中堅ばっかで練習ならんし・・・

ローテもやりたいけど大会ないとモチべあがらん。大会あったらおしえてね




どうでもいいけど俺って半端な立ち位置だなーとたまに思う
mixiの定期的とかトイレットとかグリーのとあるとかに少しは属してはいるんだけど馴染めてない感が否めないw
ブログのせいでみくしーぐりー日記は放置で独立的な感じになったし
完全に孤立勢です、はい

今度三人一組のチーム戦あるっぽいんだけどチームメイト集まらんぞww
いつもはたかさんと組んでたんだがまだ復帰してない感じだしやばいお


とりあえずアニメみて幸せになってきます

コメントの投稿

非公開コメント

チームさくやだ…!

チーム紅魔館 のほうがかっこいいぜ!

チーム従者安定
本当に組む?w

俺はいいけど、しろなんと組むんじゃないの?w

あんが良いって言うなら3人で

てかあん最近何してるか分からんw

いや種目にダブルあるだろうから誰かダブルできない人いないとやばいだろw

あんダブルもできるんだぜ…
それどこの大会?あんに言ってくる

ダブルできるのかww
いやまだ開かれないけど、いずれしんめーさんが開くらしい。

うぬ
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
