一方論破(ロンパサレータ) やっていくルールとか

スポンサーサイト


やっていくルールとか

当分は
見せ合い66(とS61笑)をメインでやります。
他には63とイッシュダブルをやっていきたいと思います

ローテもガチパを一つ作りたいんだけどいかんせん時間が(

トリプルは好きになれない。
全国ダブルも好きなれないかな
でもなぜか、GSとイッシュダブルは受け入れられたw



雑感

・66

トイレットで相談しつつ頭働かせてたらすごくいい感じに新パのコンセプトが出てきた。
あとひと押しあれば完成するんだが中々煮詰まらない

なんというか勝ち筋が決まらないw
普通勝ち筋から組むはずなんだが、パの性質上そうはいかなかった…

だれかに相談しようかな



・63

かなーり安定したパがあるのでしばらくはそれを煮詰めてく感じでやってく。

それと同時にハピグライ軸とナットゲル軸のパを考えます
今更感あるけど今の環境に刺さってる気がする
今のパとハピグライとナットゲル、三つあれば満足かな



・イッシュダブル

テンプレかもしれないけど追い風使いたい。
先発はトルネとなんか、後発にC補正ジュエルサザンドラとなんか
曖昧すぎるw

あとレベル1モンメン使いたい

襷@アンコがむしゃらメロメロ守る
隣はトルネとか

あとゾロアーク使いたい
見せ合いなしだからこそのポケモンだし




おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
