一方論破(ロンパサレータ) 切断



切断

久々に2chの切断厨晒しスレみてきた
なんか知ってる人が載ってたりwww
まあ2ch()なんで真に受けたりはしないけど。
今は切断厨晒しwikiみたいなのもあるんだな




話変わって66

晴れも悪くないパだなーと少し思ったり。
とにかくダルマこわいな
晴れには葉緑素で催眠してきたりもするからめんどくさい

キュウコンの性能が微妙すぎるからあまり使う気はしないけどね


砂も微妙だよなー
ドリュは第四スカガブほど強くないし。
今の俺の中でのドリュの評価は全然高くない。


雨はニョロトノをどう使うかで一番悩む
こだわりは微妙っぽい

霰は構築難易度跳ね上がるし天候環境だから辛い
ノオー単体としてもあまり評価はしてない
基本的にステロ刺さるポケモンは論外です




どうしようかな
時間がない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
