一方論破(ロンパサレータ) ただの雑記

スポンサーサイト


ただの雑記

色々と時間がない
今は長期休みだけど4月から仕事だからやりたいことは今やっておきたいんだよね

主にエロゲー。
エロゲーに関してはにわかで、まだリトバスしかプレイしたことないです(リトバスは泣けた)

だからもう少しやろうかなーと。エロゲーっつっても抜きゲーは興味ない、泣きゲーがやりたいんですねはい

4月までに
G線、車輪、家族計画、クラナド
をプレイしよう。
どれも高評価なんで失敗はないはず、クラナドはアニメみたけど原作もやりたいってことで。


エロゲーの他にはラノベとアニメ

ラノベは結構読んでるけど、読みたいラノベまだあるから時間みつけて読むw
俺個人的に絶賛してるラノベは
「神様のメモ帳」
本当にいい話です

アニメに関してはジャンル問わずかなり見てる
そこら辺のアニヲタよりは見てる自信がありますね(

一応まだ気になるアニメあるから4月までに消化しよ



って感じでポケモン中々できないw育成とかだるいんだが(ry
まあタッグ大会は頑張る
それ終わったら少し休憩しよ


てかパーティー決まらない、やりたいことしようとすると穴あきまくるんだが…ある程度やまはって組みしかないねこれ…
俺には即席組めるスペックないからそういうことできる人は尊敬する


まあこう考えるのも楽しさの一つ。やっぱ66が一番楽しい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神様のメモ帳良いですよね!

メモ帳4巻の鳴海が平坂組まとめ上げるシーンが一番好きですね。

まさに神ラノベだよぬ
俺は四代目が好きですw
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
