一方論破(ロンパサレータ) 63大会

スポンサーサイト


63大会

mixiの63の大会出てきました
16人しかいない小規模大会です


2回戦で負けました

再生一点読みを駆使したりしてエース出して3タテだったのに技外して急所もらって詰み…
相手そんな強くもない人だったからなんとか巻き返して相手ラス1たおして逆転ktkrと思ったら謎の襷w

で負け。


63はこういう少しの糞要素で明らかな格下に負けたりするんだよな

言い訳もしたくなります…

はあ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのミスは悲しいですねw
切断安定だと思います(((
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
