一方論破(ロンパサレータ) 【S66】同盟大会

スポンサーサイト


【S66】同盟大会

【優勝】 しんめーさん(雨)
【準優勝】 ユウキさん(砂)
【三位】 こばるとさん(晴れ)
【四位】 タッチん(雨)

ベスト8…タラさん(砂)、ジョセフ(霰、雨)、こーいちろーさん(雨)、俺(砂)


ってなりましたね
このメンツに入れただけでもまあ満足。いや勝つ気だったけどね?
今大会は瞑想ランク対策してなくて6タテされたから反省しないとなw


パーティーをみると完全に雨環境だね
次いで砂って感じか
俺の場合はドリュいないから砂っていうより定数パって感じだけど


雨にハサやナットぶちこんで終盤グドラが一般的、当たり前だけども。
今回で環境トップメタなのは明白


今後は雨使う側か対策する側かで大きく別れるはず、いや前からだけどもより一層そうなる


雨か砂か晴れか霰か昆布か
どれをチョイスするにしてもまずは雨対策から。少し前はドリュウズが人気だったのにねー



おもしろくなってきた
そろそろ本気出す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
