一方論破(ロンパサレータ) いろいろ

スポンサーサイト


いろいろ

・63
変な方向に特化してバランス無振りになったから、パを少し変えた
そしてただの厨パになった。選出画面でのパの見た目もかっこいい←これ大事。俺はポケモンの並び順とか気にする人です

とある杯おわってもパは晒さない。チーム戦あるならそのとき使うからね
63超ガチ勢の人はどんなパ使ってんだろ気になる


・66
育成をまったり。パ二つぐらい作りたい
とある、ヨハン杯、同盟 準備全然できてないのに3つも大会あるんだがwww今度からよく考えて大会参加しよ





話変わるけど
野良試合で安定した勝率を叩き出せるパと、大会で勝ちあがれるパは違うよね
俺のイメージだと
前者は穴がない安定した構築
後者は多少穴はあるが破壊力があるパor意表をつく構築
って感じがする

たとえば、粉ガブといばみがガブ
これは完全に大会向きの型

このなふうに各ポケモンの型やパ構築に大会向き不向きがあるのは事実なんだよね。すべてがそうとは言わないけど
これはプレイヤーにもいえることだよねたぶんw



つまりなにが言いたいかと言うと
俺は大会意識の構築しかしないということだ

勝率の安定?穴のない構築?
  /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

コメントの投稿

非公開コメント

粉使うならカムラ使うわwww
いばみがはなんか勝ちきれないから毒びしと合わせてターン稼げば良いと思う

粉持たせるか持たせないかで回避率だいぶ違う。体感でもわかる
粉は普通にあり

いばみがは毒びしないとチンカス

たった8%だけだからねえ
30%ぐらい変わるなら考えるけど


Yとうさんに63で使われました

まあ粉は第四までの話だけどね
第五では無理ある
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
