一方論破(ロンパサレータ) タッグ大会はじまりましたね

スポンサーサイト


タッグ大会はじまりましたね

Bブロックが激戦区みたいですねw

さっそくレッドカード(さち&かいちょー)が勝ちまくってると。

かいちょーさんがヤいとうさんを倒してたので一位通過濃厚になったかなー
かいちょーさんは昔mixiにあったランバトでしんめーさんを抑えてトップだったのを今でも覚えてますw



自分はAブロック
A担当にまつさん くにさん ぐっさん マーカーさん シャロンさん
とめんどくさいメンツがいるのがだるいですわぁ…

まあやることをやるだけなので誰が相手でも関係ないんですけどね



問題のパーティーなんですが一回だけ試運転しますた
完璧だと思ってたんだけど意外と扱いづらいなー
あいつ意外と数値足りないわ…うん


まあ立ち回りがんばればいいか
負ける気はしないね!

コメントの投稿

非公開コメント

私が5-0すれば良いんだよね?

だなー
4-0の場合は勝者同士の対決

パ晒すのは一人で良いな

No title

つまり3匹落とせば今回は負けてもいいのはうれしい

まあそうなるよねww
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
