一方論破(ロンパサレータ) もうダメかもしれない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうダメかもしれない

タッグ大会予選まけたー

もうね、心折れた…
がっつり抜かれた


完璧なパーティーだと思ったらこれだよ
想定してなかったやつには対応できないパとか
くそすぎる…


俺が0-5負けしちゃったからシャロンさん達に勝たないと予選落ち濃厚コース
はー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残り数稼げばシャロンさん達に負けても通過できるんじゃないですか?
さすがに後2敗したら無理でしょうけど
むしろAは2位通過のが楽そう

勝てればいいんですけどね…w自信なくしたんだお
二位通過でもどっち道きついっすわ;;

伊藤くんが3連敗キメてくれました

wwwww
ジョセフにきたい
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。