一方論破(ロンパサレータ) あー

スポンサーサイト


あー

いつから俺こんな弱くなったし。
パーティーが思ったように動かないなー…
立ち回りも悪くはないんだが……やはり想定外の攻撃には対応できないか
予選は残り くにさんとシャロンさんだからちょっと調整いるなこりゃ



てかゴウカザルなんだかんだ強くないか
雨環境でも猿は強い
流し性能高いから蜻蛉まじ強い
雨じゃなきゃ受けにくいし
ステロまで覚える器用さ

場に出てしまえば強いが繰り出しにくいのが難点だよなー
まあ見せ合いだし交代読み交代の機会も多いわけだが



あとドリュウズはうざいな
ワンチャン怯みあるから相手にすると怖いな
バンギ砂パは普通に強いと思うんだが全然見かけないなw


あとマンダ
こいつ受けれねーよks
晴れてたら文字強化される、かといって雨にしてもハイポン強化。鋼じゃ無理やな´`
んで鉢巻きマンダも普通いるし、おそらく舞もいる

雨ナットとかでいけるけど削られるしなー…再生回復ないし。
第四ラティと同じ感じで、マンダ使う側は控えのエースのために壁を圏内まで削る役割みたいなもんだろーな


見せ合いで交代読み交代されやすいのと、こういう受けにくいやつのせいで受けパは基本劣勢になりがちだよね
いずれ急所引かれるかして崩れる。

受けパ組むならそこら辺どうにかしないとな




上書き用天候技って必須な気がしないでもない

コメントの投稿

非公開コメント

私もゆっくりしていってね!なパが好きだったから今のインフレについて行けない

受けてるだけじゃ勝てないからなー
定数以外にも蜻蛉ボルチェンの流れ掴む技とか受けつつ火力出せるやつがいないときついっすな

俺も受け基本だからなぁ
見せ合いだとマンダとか相手にプレッシャー与えられるのが強いと思う
手持ちにいるとどうしても先発マンダ意識せざるえないし

やっぱマンダこわいよね
でもあまり苦戦した記憶はない不思議w

マンダはもう夢特性プレッシャーで(ry

夢マンダつよくねwやばいw

逆鱗が撃てたら使ってたかも

あー なるほどな
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
