一方論破(ロンパサレータ) 複数天候で勝つる



複数天候で勝つる

天候ゲー環境なのは明白。
天候支配したほうが勝つ

つまり繰り出し性能の高い天候上書きポケモンを2匹入れとけば天候合戦に強いやん

ニョロノオー

ってなった
最初はノオーだけでもいいかなーって思ったけど晴れ意識でニョロ


別に天候からエースで抜くために入れるわけじゃない
メタ的な感じで使う

さらに天候技も誰かに持たせる

天候の王者になれる

最強


どや

コメントの投稿

非公開コメント

考えることは皆同じ、か

私はどうしてもグドラ入れたくなって頭おかしくなってそこで止まった

グドラは好きになれないなー、あまり強いとも思わないかな

結局みんなそこか予選はそれでいけたけど
トナメはもっと煮詰めないと無理だろうな

なんだ、みんな考えてたのかw
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
