一方論破(ロンパサレータ) 考えてたけど没にした66パ

スポンサーサイト


考えてたけど没にした66パ

にょろとのひょろぼんぐどらなんす


こいつら使おうとしてたんだよね。私もふもふがガチで考えたパーティー、名づけて雨ナンス
サイクル無視して、ナンスロックから一気にごり押す。雨対策おろそかにしてると痛い目みるで
カバはナンスでロックしてダグで狩る、いわゆるソーダグやろうとしたけどアンコ弱体化したしダグ入れたら本当にサイクル無視になるからキツイよねー。

問題はノオーとかの対天候、雨スットパーかな
雨ストパって誰がいるんだ、太鼓ボン止めれるやつって中々いないから最終的にボンで全ぬき

一応太鼓するためにナンスいれたんだけどナンスは序盤からガンガン出したいから終盤までもつかどうか
先制置き土産ができるエルフーンも考えたけど、置き土産のためだけにいれるのはちょっとねw


トノはナットトリトとか意識で気合玉とめざ草装備させる
ボンは滝太鼓@お盆かな
グドラはポンプ滝流星なんか@珠orプレ
ナンスはSに少し振って縛り範囲を増やす


まあかなり未完成w発想だけして挫折w時間ないし色々無理なこともあって妥協しましたw大会用パは他に考えたし
でも絶対強いと思うんだよね、対天候をどうにかできれば。机上論向きパじゃないけどさ
誰か雨ナンスを一緒に考えて完成させないか?(
この発想を生かして改良しまくれば強くなる(キリッ



俺 が 考 え た パ が 弱 い わ け が な い w



コメントの投稿

非公開コメント

雨対策切ってたらこういうの泣けるよね

汎用性求めつつカバをナンスするなら毒絡めれば良いけど結局毒撒きがあれだから偏るよねー

雨に頼りすぎると対天候きついからスタンパにニョロトノとニョロボンつっこむのが1番安定はしそうだなー

正直雨対策は難しいとおもうな。天候かえれない場合はニョロボンゲーなるし

うぬ
対天候はどちらが先に起動潰すかだねww

ニョロボンやばい 止められない
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
