一方論破(ロンパサレータ) mixi退会するお

スポンサーサイト


mixi退会するお

まあタッグ終わるまではいる


消える理由は切りたいマイミクがいること。
まあブログみてくれてる人ではないのでご安心を。


もう一つの理由は俺が最低すぎるから。
地震あったわけだけど正直全く実感ないんだよね
辛い思いしてる人がいる中俺はアニメみて楽しんだり、2chいって地震ネタを見て笑ったりもした

んで
mixiボイスを見るとなんかみんなすごく頑張ってる
色々と申し訳なく思う部分もあるが、自分で動こうとは正直思わない

すごく最低なことをいってるのはわかる
だからmixiではなくこちらに書いた。



まあなんというかこういう人間がマイミクにいるだけで嫌がる人もいると思うから消える
っていうかマイミク増やしすぎたかなー



まあポケモンはやめません
別アカウントでまたmixiやる

別アカでは基本的に名前隠してやりますが、もし見つけてマイミク希望していただければ拒みません
ただし最低な人間だと理解したうえでお願いします



ぐりーもやめる
新ハンネでも考えつつ寝るかー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分がやばさ体験しなければ実感わかないのは当たり前の事で別にネタで笑ってても最低じゃないと思いますよ。
俺だって実感わかないですしねー。
笑ってるって事を無闇にリアルタイムで伝えたり、他の人も笑わせようとかしたらあれですが。
まぁポケモン続けてればまた絡む機会もあると思うのでその時を楽しみにしてますねw

地震ネタをつぶやいてしまっているのでもうあれです…情けなくなりますね´`
別アカでこっそり大会とか参加してるので当たったときはよろしくです(´ω`)

寂しくなりますね;;
福岡平和すぎるからCLANND予約しにいった俺も最低ですね
別アカで始めた時は全力で申請しにいきます。
切りたいマイミクが俺じゃなければ

俺に比べたらたいしたことないですw地震に危機感ない辺り終わってます…
ありがとうございます、さちさんではないですよ!

mixi探すからなー! blogにいないならここで新しいアカウント教えて欲しいw あっ、今までこっそり読んでたのばれたww これからコメさせてもらうな!♪

タッチさん…wwアカウントはブログで公開するよ!
ありがとう´`
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
