一方論破(ロンパサレータ) タッグ大会使用PT



タッグ大会使用PT

ニョロトノむどグライガーはぴトリトドンランクルス



同盟で使用した定数パを改良したPTです
現段階での完成系



HCSニョロトノ@カゴ
熱湯冷凍催眠眠る

HDムド@殻
ステびしふきとばし羽

HBグライガ@きせき
ギロチン地震蜻蛉羽

BDハピ@オボン
冷凍雷アロマ卵

HBトリト@残飯
熱湯冷凍じわれ再生

HCSランク@珠
ショック雷シャドボ再生


>ニョロ
対晴れ、砂の天候上書き。
パ全体の恩恵のためにも入れた
場持ち考えてねむかご、アド考えて熱湯催眠装備。

>ムド
まくだけ。ガブとか一撃とかは完封する


>グライ
ドリュとかヘラを完封する
蜻蛉で流れを掴む要員

>ハピ
ハピでとまります


>トリト
スターミー水ロトを完封。
こいつの強さは水ロトにボルチェンさせないこと
それだけ。地割れ連打

>ランク
ランクを倒せるランクってことで採用
一撃を除けば唯一の高火力要員





地味すぎワロスwなパーティー
600族は甘え。
メジャーなパーティーに対応したパ
弱点は想定外の攻撃

あとは立ち回りでどうにでもなる
でも地味すぎる、あと遅い
めんどいから細かな解説とかしません


次はもっとかっこいいパ使いたいのお

コメントの投稿

非公開コメント

脳内で対戦したら負けたわww

定数パ苦手やな~…

パーティー気になるなあ…w
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
