一方論破(ロンパサレータ) たまには63



たまには63

ってことで少しだけランダム


主にテンプレの雨使ってました

ニョロ@スカーフ
グドラ@眼鏡
ナット@鉢巻き
どくろ@へどろ
ぼると@帯
もう一匹は適当



ニョロはスカーフ安定ですた
グドラは珠だと意外と火力ないから眼鏡、寝言あるからガッサにも投げる。
雨でもウルガきつかったからナットは鉢巻き


特になにも考えてないけどつえー
グドラの控えめ雨眼鏡ポンプぱねえ、ラティの眼鏡流星耐えしてるやつらを一撃で沈める
半減でも水ロトHAナットを2発m9

全然選出しなかったけど



とりあえずボルトロスが最強のストッパーってことはわかった

「ボルトロスでとまります」

コメントの投稿

非公開コメント

悪戯電磁波wwwwww

メガネニョロのポンプも強かった

威張るもあるで
眼鏡はグドラって決めてたからスカーフにしてみた。ニョロは速いほうが強い気がする
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
