一方論破(ロンパサレータ) きんきょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんきょう

ポケモン全然やってねー、63を数戦程度。
4月入ってから仕事慣れるまではあまりガチではできないかな


まあパだけは考えておくかな
63は最近ボルトロスがお気に入りなのでボルトロス使う
サンダー厨だったけど今はボルトロスだよね




66はGREEでさちさんのパみたら66やりたくなったからなんか考えよう

やっぱ
俺は砂パ超強いと思うんだよね!

ドリュウズのなにが怖いって怯み。
てか鉢巻きでも強いなこいつ
砂力鉢巻き

まひるみしたいから電磁波撒きがほしい


あとガブリアスとかか。
使うなら
・身代わり剣
・いばみが
・鉢巻き
の三択ですね


まあいばみががいいかな


あとバンギ
型はまだ未定
作れるなら
めざ草文字冷凍エッジorかみ砕く
ってとこか




まだ適当にしか考えてないからそのうち考える
昔からずっと砂だったしやっぱ砂がいちばんつよくてかっこいいよね

コメントの投稿

非公開コメント

あのパはさらに進化しました^^
仕事移動なかったら第4もしたいです

進化…だと…
ぼくのぼーまんだでたおす

タッグでいばみが剣使ったらカバに5連で地震もらって泣いた

wwwww
ドンマイすぎる
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。