一方論破(ロンパサレータ) 今までの大会戦績

スポンサーサイト


今までの大会戦績

多分時系列あってるはず。みくしーにも書いた気するけどブログに残すということでかく


~携帯サイト時代~

・グリモン杯
ポケモン始めて間もない頃に参加した大会。
余裕の1落ち。黒歴史です


・虹杯
黒歴史2。グリモン杯と同時期ぐらい
でも案外好戦して4位(参加者少ない)
スカーフ猿蜻蛉→ダグトリオでクラゲ狩り最強w と思っていた俺恥ずかしい


・第2回MPC
この頃から対戦環境がだんだんわかってくる。同時に昔の私の師である人にガッサの強さを教えてもらう。
そんでガッサパを組んで準優勝。その時のパが 猿カバガブガッサハッサムミロ このときからすでにガッサパの土台はできていた


・第3回MPC
この頃から霰トドパに目覚める
しかし結果は決勝トナメ二回戦落ち。ガッサパ使えばよかったと悔やまれる大会



~携帯サイト時代おわり~
しばらくして強い人がいると言われてmixiに誘われる。そして定期的と同盟コミュに参加
この頃にはもうかなり対戦には自信がついてたかな


・暇つぶし大会
みくしー初大会。そして初優勝
ひたすらガッサゲーしてた記憶しかない


・ゼニガメ杯
調子にのって参加した大会。ルールが種族値500未満のポケ限定
余裕の予選落ちwこのときわかったことは宿キング雑魚すぎ


・同盟大会
レベル高さに定評のある同盟
予選から、しんめーさん、RZ-12さんと同ブロックという鬼畜ぶり。予選は霰とどぱ。しんめーさん負けて2位通過
決勝トナメからはガッサパ。順調に勝って決勝までいく
決勝はまたしんめーさん。負けて準優勝


・アルセウス杯
定期的の大会。ルールが特殊で、シングルとダブルやって2勝したほうが勝ち、引き分けになったらS33で決着を決めるというもの
シングルがガッサパ、ダブルは砂パ、S33はキッスパ使用
シングルで勝ちまくってなんとか決勝行く
で、決勝でユウキさんに負けて準優勝


・サトシ・ヒカリ・タケシ杯
3人1組のチーム戦。メンバーは、良きライバルのたかさんと同じ砂パ好きのくにさん
ルールはシングル66の勝ち抜き戦
先鋒になって勝ち抜きまくった記憶ある、でもベスト8でしんめーさん達、今大会最大のチートチームに当たって俺が大事な先鋒戦落として負け。規模がでかかっただけに優勝したかった


・魔王杯
この頃に広場にちょこちょこ行きはじめる
そして魔王杯とかいうのに参加。確か天候禁止とかいうルールだった気がする
内容は全く覚えてないけど予選落ちでした。天候に依存しまくってた俺のミス


・同盟大会
2人1組のタッグ戦。相方はライバルのたかさん
ちなみに俺とたかさんのパはほとんど同じでしたw砂ガッサ。1匹違いだったかな?
順調に進んでたんだけど、しんめーユウキタッグにまけてベスト4でしたー
このとき俺とたかさんで、とある勝者タッグをいつかボコると決意する


・定期的大会
普通の定期的コミュの大会
準決勝って決勝行ったと思ったら、氷漬けがいる状態での催眠は禁止だったらしくて負け
ベスト4ですた


今までずっと準なし専門だったけど7月ぐらいから準伝説ありバトルにも手を出す=部屋ランバトにいきはじめる
同時にぐりーに入る


・とある杯
ベスト4

・甲子園
超ガチパ使って格闘統一に負けるという伝説つくる

・適当杯
決勝いったけどいまだに決勝戦やってない。紫電さんからの連絡待ちだったんだけどいつまで経ってもこなかったwランバトで勝ったし優勝でおk?



めんどくさくなったから最後適当
とりあえずしんめーさんが高確率で俺の前にたちはだかる。そしてやられる運命

多分これで全部かな大会

コメントの投稿

非公開コメント

大会の最後がグダグダになるのはもはや仕様

私大会同盟以外で結果残したことあったっけ…

トイレット決勝いってたじゃん

ってかトイレット忘れてた

トイレットwwwwww
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
