一方論破(ロンパサレータ) 色々



色々

・ポケモン

しばらくポケモンやることはない。情報収集は行うので考察勢になる


・仕事

リタイア寸前。プライベート時間充分に確保できないとか生きてて楽しくない
でも金のために仕方なく……って感じ


夢じゃないけど今やりたいことがあるんだよね
だからおそらく副業でライトノベル書いていこうかなとw


独学で文法の勉強するとこからはじめます

物語を考えるのって66パーティーを考えるのとどこか似てる気がする


つまり今までのポケモンは無駄ではなかったんだぜ

コメントの投稿

非公開コメント

しばらくポケモンやらんのか~
タッチ杯出て欲しかったのに残念や…w

っていうオレもなかなか時間とれないのが辛い…

時間なさすぎて無理ですね…
いつか復帰するかもです

No title

プライベートな時間が確保出来ないのはつらいですね。
理想はずっと学生のままがいいけど、仕事何しようか悩む;;

本当にやりたい仕事を見つけるのはすごく大事だと思いますね
生活のためとはいえやりたくない仕事してても辛いだけですし。
まあでも人生に正解はないので(ry

やりたいことがあるってのが素敵です
俺はとりあえず生活費キープするためにバイトして
その先何がしたいのかが見えてこないです;;

やりたいことといっても仕事にするのは難しいから趣味の域ですよ
人生は難しいw
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
