一方論破(ロンパサレータ) 63砂PT



63砂PT

カバルドン@ゴツメ
地震かみ砕く欠伸怠ける

バンギラス@襷
悪波冷凍文字電磁波

ガフリアス@鉢巻き
逆鱗地震クロー寝言

ドリュウズ@残飯
地震雪崩身代わり剣

ゲンガー@ヘドロ
呪い催眠シャドボサイキネ

ボルトロス@帯
電磁波威張る10万めざ氷



即席です

欠伸→ドリュ
電磁波→ドリュ
の2パターンからの展開

以下個別

>かば
欠伸するだけ
ゴツメはブシン対策
ブシンがいた場合はバンギじゃなくカバでいく可能性高い
選出率は2割ぐらい

>バンギ
基本バンギ選出。
電磁波するだけ
対グライに冷凍は必須ですよね
選出率8割ぐらい

>ガブ
基本選出しないかな
選出するときは先発から出して逆鱗ぶっぱしてサイクル崩しにいく。ドリュと範囲被りがちだから鉢巻き逆鱗で崩す!って感じか
選出1割

>ドリュ
ほぼ全試合選出。
身代わりして岩雪崩するだけ
残飯なのは電磁波身代わりとのシナジーのため

>ゲンガー
サイキネは対ブシン用
呪いが最強すぎたな
呪い→ドリュ のパターンに嵌めて勝ったことが何回かあった
選出率7割

>ボルトロス
電磁波威張るしかしてない
究極の運ゲー要員
選出率7割




基本選出は
・カバorバンギ
・ゲンorボルト
・ドリュ

の3匹、たまにガブ。
相手がどんなパーティーだろうがこの選出



まあ未完成だからこれから改良すればいいよね

コメントの投稿

非公開コメント

鉢巻きガブはチョップ持たないの?

そういえばそんな技もあったなw
正直選出しないし逆鱗しか使わないからどうでもいいや

身がわったガッサをだな

出た、キノガッサ。キノガッサうぜーお…うぜーお…

63は見せように未育成ラティとかふつうに手持ちに入れてます

その発想はなかった
プロフィール

ACE@もふもふ

Author:ACE@もふもふ
ポケモン勢兼スマブラ勢
アニメ、東方にも対応してる高スペック万能ヲタクトレーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
